エラーコード「od90902」について
「注文内容が2重送信された可能性があります。ご注文履歴をご確認のうえ、再度手続きをしてください。(エラーコード:od90902)」
上記エラーコードについて解説します。
「エラーコード:od90902」につきましては、注文確定ボタン連打や、ポイント不足により注文確定を行えず、再度確定ボタンを押下した際などに
二重注文を制御するために出しているエラーです。
なお、「エラーコード:od90902」が表示されていたとしても、必ずしもご注文が確定しているというわけではないです。あくまで二重注文を制御するために出しているエラーです。
解決方法
まず、注文履歴をみてください。そこで注文ができていない場合は、再度注文しましょう。
なお、最終確認画面をリロード(再読み込み)することで、注文に進むことも可能な場合もあります。
いずれにせよ、何か利用制限になったとか、そういう類のものではないです。
再注文すれば問題ない、本当にただのエラーコードです。
とはいえ、このエラーコード、ネットに情報がなくてYahooに問い合わせてやっと詳しくわかったものなんですよね…笑