日本国内には、多くのレンタカー会社があります。
レンタカー会社は、大手レンタカー会社と格安レンタカー会社に分かれます。
格安レンタカーというと、
・ニコニコレンタカー
・ワンズレンタカー
あたりが有名でしょう。
先日、私もワンズレンタカー を利用しました。1日あたり、5000円以下で借りられたりするので、大変コスパがいいです。
利用の数日前に、0570053232 から電話がかかってきました。
その時は出ることができなかったのですが、着信履歴を後から見た時は、戸惑いました。
もちろん、知らない電話番号からでしたので。
ネットで「0570053232」をググってみますと、
ワンズレンタカー 浦和店 と出てきました。
しかし、これはどうやら誤りのようです。0570-053-232 の、ナビダイヤルの電話番号は、
ワンズレンタカー のカスタマーセンター
の電話番号です。実際に、私が電話して確認しました。
ただ、ナビダイヤルというのは、携帯各社の無料通話の対象外となっていることが多いため、私は掛け直したくありませんでした。
そのため、一般電話番号を調べましたところ、次の番号が当該するようです。
●ワンズレンタカー カスタマーセンター 電話番号
0570-053-232
047-496-3225
私の場合、この電話番号から
「貸出予定の車両が点検のため、別の車両にして良いかの確認」の電話がありました。
上記のナビダイヤルから電話がかかってきた場合、一般電話に掛け直しても繋がるので、用事がある人はかけてみてはいかがでしょうか。
最後に、レンタカーの予約には、 (楽天トラベル)をオススメします。
一括で比較ができること、クーポンをよく配布していること、
そして何より、他の比較サイトよりも安い印象を受けます。
一度覗いてみることをオススメします。
●参考記事
特定商取引法に基づく表示 | 格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー